ページの先頭です

Clone of Student of the Year 表彰 2021 ~ 最優秀学生に贈呈

最優秀学生は翌年の授業料が半額に!Student of the Year制度

2021年3月19日(金)

Student of the Year(最優秀学生)の 表彰がありました♩
毎年1年生と2年生から1人ずつ、最優秀学生を顕彰する『Student of the Year』制度。選ばれた学生は、翌年の授業料が半額となります。
Student of the Yearは、2年次に進級の際と3年次に進級の際の2回チャンスがあります。
学校長より表彰状が授与されました。選ばれたお二方、おめでとうございます!頑張りましたね!
学生のみなさん、最優秀学生を目指して頑張ってください!

看護学校

★ 受賞者のことば ★

1年7期生 須田 蘭 さん

看護学校

 このような素晴らしい賞をいただき、誠に嬉しく思います。
 今年はコロナウイルスの関係もあり、授業にも支障が出る中でも仲間と一緒に勉学に励むことができたこの環境、また、家族の支えに感謝しています。
 この経験を活かして次年度も気を緩めず向上心を持って日々精進して参ります。

2年6期生 古宮 麻耶 さん

看護専門学校

 今年度初めてStudent of the Yearを受賞することができ、大変うれしく思います。
 勉強に専念できるよう支えてくれた家族、切磋琢磨し合えるクラスメイト、細かく指導してくださった先生方の力があって受賞することが出来ました。
 この素晴らしい環境で勉強をできることは何事にも代えがたい貴重な経験だと思います。
 残りの1年の看護学校生活も慢心せず自己研鑽していきたいと思います。

入学資料・願書請求
オープンキャンパス

Event Report

安房医療福祉専門学校で行われるイベントをご紹介します。