ページの先頭です

第39回館山若潮マラソンに本校ランナー走る!

2019年3月22日

過去のイベントですが、学生さんたちから写真の提供がありましたので、館山若潮マラソンの様子をお届けします。

まぶしいほどの冬晴れの朝、館山若潮マラソン会場に、安房医療福祉専門学校の学生ランナーの姿がありました!

第39回館山若潮マラソン
第39回館山若潮マラソン

学校のある館山市は、年間平均気温16℃以上の温暖な気候に恵まれる「花のまち」であり、マリンスポーツの盛んな「海のまち」でもあります。恵まれた美しい自然環境のもと、おしゃれな校舎で充実した3年間を過ごす学生の皆さんは、1、2年生で「館山若潮マラソン」にチャレンジする方もいます。本年度は、学校名入りのビブスを作ることとなりました。

背中にはカメレオンが!

  • 第39回館山若潮マラソン

カメレオンのイラストとキャッチフレーズ「Change is fun! It’s all up to me.」は、1期生の作品で、私たちの学校のシンボルとして、学生の皆さんにとても親しまれています。

青空の下、潮風を受けながら、楽しく走りました。

第39回館山若潮マラソン
主催:館山市、館山市教育委員会、館山市体育協会
主管:館山市陸上競技協会
開催日:2019年1月27日(日)雨天決行

  1. HOME
  2. 第39回館山若潮マラソンに本校ランナー走る!
入学資料・願書請求
学校見学 受付中!

Event Report

安房医療福祉専門学校で行われるイベントをご紹介します。