ページの先頭です

ミニオープンキャンパス

ミニオープンキャンパス 学校見学会受付中!

「案内も分かりやすくて来てよかった」「一つ一つ丁寧で疑問がわかないほどでした」など、ご好評を頂いているイベントです♪

内容

・学校説明 ・学校見学会 ・奨学金のご案内 ・寮見学(希望者)など

実施予定日

■ 9/1 ■ 10/6

■ 12/1 ■ 1/5 ■ 2/2
9月~2月の第1土曜日に開催
11月は学校祭(11/10(土)10:00~14:00)を開催しますので、お気軽にご参加ください♪

時間

■ 9:30~ 受付開始

■ 10:00~ ・本校の説明 ・校内見学


※ 個別ブースはございませんので、上記の全体説明の際にご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください♪
12:00頃 終了

お申し込みはこちら >>>
お問い合わせ

校内見学の様子(オープンキャンパスより)

校内見学

保護者の方も教室のイタリア製のイスに興味津々の様子でした。

司書の職員は、図書室の利用について。

フローレンス・ガーデン(学生寮)の見学

上記は本年度のオープンキャンパスの様子です。

ミニオープンキャンパス参加者の声

案内も分かりやすくて来てよかった。
一つ一つ丁寧で疑問がわかないほどでした。

とてもキレイで勉強しやすい環境だった。解説がとても分かりやすかった。専門の用具があり、とてもすごかった。外国のものを取り入れていてとてもおしゃれだった。

詳しい奨学金制度の話や試験内容のことを聞けてよかったです。学生の意見や要望をしっかりと聞いて、解決してくれるところが特に印象に残りました。

学校の雰囲気が良く分かりました。個人的な疑問にも相談に乗ってくださりすっきりしました。

受験前に学校の雰囲気を知ることができてよかったです。学生のことを考えた環境作りがとてもすごいと思いました。

ダブルスクールの個別相談で学生さんの話が聞けたのがとても参考になった。

新しい学校で、設備が充実していることに驚きました。何よりも学生第一に考えてくれている学校がすばらしいと思いました。

とても充実した環境、手厚い先生方の指導により、看護師に近づけると思いました。オープンキャンパスに参加することができず、このミニオープンキャンパスに参加することができ、とても良かったです。ありがとうございました。

大変にすばらしい学校で、入学できたらよいと思いました。学生が主体となって様々な催しを運営しているのも素敵だと思いました。

学校内の様子や生活についても詳しく知ることができた。校内がとてもきれいで楽しく勉強できそうだと思う。ネット環境も整っているので、便利そうだと感じた。

看護体験のときにも案内していただきましたが、内装もきれいで、実習や授業が充実しているなと感じました。学生の意見を尊重しているところが特に印象に残りました。

お申し込みはこちら >>>
お問い合わせ
  1. HOME
  2. ミニオープンキャンパス
入学資料・願書請求
学校見学 受付中!