学校案内 Student of the Year 表彰

最優秀学生は翌年の授業料が半額に!Student of the Year制度

 Student of the Year(最優秀学生)表彰

 毎年1年生と2年生から1人ずつ、最優秀学生を顕彰する『Student of the Year』制度。選ばれた学生は、翌年の授業料が半額となります。
 Student of the Yearは、2年次に進級の際と3年次に進級の際の2回チャンスがあります。
 理事長より表彰状が授与されました。選ばれたお二方、おめでとうございます!頑張りましたね!
 学生のみなさん、最優秀学生を目指して頑張ってください。

2023年 受賞者のことば

2年9期生 前田 かのん さん

 看護師の夢を叶えるために以前の仕事を退職し、1年間頑張ってきました。
 先生方や仲間に支えられながら1年間乗り越えられただけでも嬉しいですが、このような素晴らしい賞まで頂けて、たいへん光栄です。
 2年次でも初心を忘れず、気を引き締めて精進して参ります。

3年8期生 平野 佑馬 さん

 Student of the yearという素晴らしい賞をいただき、たいへん光栄に思います。
 今回の受賞は私個人の力ではなく、これまで自分を指導してくださった先生方、切磋琢磨し合えたクラスメイト、温かく見守ってくれた家族の支えがあったからこそ受賞することが出来たのだと感謝しております。
 今回の受賞に慢心することなく、今後も向上心を持ち続けて自己研鑽に励みます。

安房医療福祉専門学校

TEL
0470-28-5100
FAX
0470-28-5151
住所
〒294-0007 千葉県館山市腰越801-1
ページトップに戻る