オープンキャンパス

当校の特徴と魅力をご紹介させていただく他、最新入試情報や奨学金制度に関する説明。
実習室では各種シュミレータも体験出来ます。また参加者1組1組に実施する個別相談は毎年ご好評をいただいております。
オシャレで綺麗な校舎を是非体感してみてください!(希望者は寮見学もできます)

WEBやパンフレットでは分からない「何か」を是非ご来校いただき、「見て」「聞いて」「感じて」ください。


2024年オープンキャンパス

■ 6月15日(土) ※高校3年生限定
■ 7月20日(土)
■ 7月27日(土)
■ 8月3日(土)
■ 8月24日(土)
■ 9月14日(土)

2024年オープンキャンパスお申込み

開催時間
13:30~16:00頃(13:00受付開始)

★入試対策に必須!過去問題を無料配布★

予定プログラム
学校説明/⼊試要項/奨学⾦制度/学内見学
シュミュレータ体験/個別相談/学⽣寮⾒学(希望者のみ)
※プログラムは一部変更する場合があります。

【補足事項】
 ・同伴者は保護者様のみ2名までとさせていただきます。
 ・参加時には必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
 ・入場時の検温において37.5度以上の方、体調不良が認められる方は
  原則、参加をお断りさせていただきます。

【連絡事項】
 送迎を運行します。
 館山駅東口13:00発
 ※ご希望の方は申込フォームより選択してください。

【注意事項】
 ・受付は先着順となります。
 ・友人同士でご参加の場合は、別々にお申込ください。

お車でお越しの方へ

オープンキャンパス参加者の声

オープンキャンパスに参加させていただく前に、インターネットやお取り寄せした資料などを拝見させて頂いた上で参加したのですが、想像を遥かに超える内容で先生方にも優しく接していただき、入学したいという気持ちが一層高まりました。(高3 女子)

先生方と生徒の距離が近いような感じで目標を明確に掲げ頑張る意欲がわきました。
他の学校よりも学校案内、個別相談がとても親切でした。また、入試事項がとても参考になりました。(高3 女子)

個別相談の場で質問に対して職員の方が親切に対応してくださったり、入試や入学してからの生活が想像できる様なプログラムで参加してよかったと思いました。(高3 女子)

2回の参加をさせてい頂いたのですが、1回目同様、先生方の温かさを沢山感じました。
参加しないと分からないような他の学校にはない魅力もたくさん感じることが出来ました。
改めてこの学校で学びたいと強く思いました。(高3 女子)

とても丁寧に教えていただき、一層御校で勉強したいと思いました!
受かるよう一生懸命頑張って勉強していきます!
今回は貴重な体験をありがとうございました!(高3 女子)

オープンキャンパスでしか聞けないことや見学の際に様々な体験をさせていただき、学校の様子などがわかりました。
先生方がとても優しくて1人で来たのですが安心して楽しく参加出来て良かったです。(高3 女子)

何校も学校見学をしてきて、一番施設や、授業、国試対策が充実していると感じました。
オープンキャンパスで、先生方含め、職員の方々が温かいなと思いました。(保護者)

奨学金の相談にも親切丁寧に対応していただき、とても良く理解出来ました。大変助かりました。
学習環境も非常に整備されており、先生方とお話を通じて安心して子供を預けられる学校だと思いました。(保護者)

過去のオープンキャンパスの様子

学内見学
学内見学
学内見学
学生生活について
シミュレーター体験
シミュレーター体験
シミュレーター体験
教員への個別相談
国家試験対策について

安房医療福祉専門学校

TEL
0470-28-5100
FAX
0470-28-5151
住所
〒294-0007 千葉県館山市腰越801-1
ページトップに戻る